初忘年会!

先日、チーム発足後初の忘年会を行いました!



というか今まで試合や活動日以外で集合することも無かったんですけど笑
もともとサッカーガチでやる感じで飲みとかは違うやんって思っとったのもあるんですが。。。
それでも今回で、少しは機会作っていかないといけないなあと感じてます!
みんなで酒飲みながら試合のビデオ見て、ここはどうだとかこうすべきだとかあーだこーだ意見言い合って、お互いのしたいプレーやったりとか守り方、攻め方とかの意見交換が出来て、今後に向かってみんなで1個目標もって。
試合の前後等の短い時間では話せないことも、こうやってビデオ見ながらやとゆっくり話せるし!
酒がいるかどうかは別にして、今後もこーゆー話せる環境も作っとくと、より戦い方が浸透していきそうです!

では、今年も蹴り納めを残すのみとなりましたが、怪我なく最後まで戦ってきます!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。