メンバー紹介第1弾!





さてさて、先週の日曜日は対外試合でしたので、結果報告から。

VS F.C VALAMA(20min×5本)

試合結果 2-2△

スコア     得点者
-----------------------
0-1
1-1     庄田
1-2
2-2     角谷

MOM:遠藤嘉雄(GK)


今回の相手は結構強かったですね。フィジカルコンタクトも強く、
セカンドボールが中々拾えない中でボールがあまり回せないという状況が
長かった。。。まぁその中でキーパー遠藤を中心に何とか守り、少ないチャンスを
モノにしての引き分けは結果としては十分でしょう!

とまぁ結果報告はこの辺にしておいて、前回言った通り、メンバーの紹介をしてきましょう!

書くことによって、こんな人が来ているのか。という紹介にもなるし、証明にもなる。
と考えると、参加している人を紹介する事って大事ですよね?

ではでは………
第1回目の紹介は、須田君です!
須田君はほぼ毎週のように参加してくれていて、ウチでは数少ないCBとして、守備に貢献
してくれています。まぁたまにとんでもないミスをしてくれますが(笑)
彼も起業を志しており、21歳ながら自分の人生について考え、新規事業の立ち上げを経験する
など、日々経営者としてのスキルを磨いている素晴らしい青年です!



以下が須田君からの参加してみての声になります。
---------------------------------------------

自分は、大学1年まで体育会のサッカー部に入っていました。
サッカー部をやめてからサッカーやフットサルをする機会がなくなりました。
さらに、起業という道を選び、なおさらする機会がなくなりました。
そこでサッカーやフットサルをやっている環境があると知り、
参加してみるとメンバーともすぐに親しむことができ、毎週参加するようになっていました。
参加しているメンバーも起業しようと日々頑張っているので自分のモチベーションも
維持しますし、情報も交換できるのでとてもいい環境です。起業を多く目指している人がいる環境は中々ないので、入っていてよかったです。日々ストレスがたまる中、毎週こういう機会、
場所があると、この日のために頑張ろうとか思いさらにリフレッシュすることができ、
楽しみが一つ増えました。

----------------------------------------------



まぁ書いてもらったものなので多少のお世辞もあると思いますが(笑)こういう
コメントをもらえるのは嬉しいことですね。

こんな感じで定期的に参加者の声もアップして行きます。

次回以降もお楽しみに!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。