6/13(木) 久しぶりのテニススクール(和泉市)

家族の不幸や自分自身の胃腸炎などがあってテニススクールを

2週連続でお休みしていたので、約3週間ぶりのテニス。

 いつも5人くらいしかいないクラスなのだが珍しく10人もいて大盛況。
本日のレッスンは主にサーブとレシーブ。3週間もテニスから離れていたこともあって
サーブが入らない。ほんとに入らない。セカンドサーブの練習でもスライスがやたら
ネットにかかる。

 スライスサーブが上手なのは私とコーチに言われて皆が注目した中で
打ったサーブも残念ながらネット。緊張して余計入らないがな、恥ずかしい~。
いやいや、しかし試合で緊張する場面でも決めないといけないわけだから
こういう場面でもしっかり入れないといけないんだよね、本当は。

 あ~堺市のテニスコートを早朝にでも予約してサーブ練習しに行こうかな。
でもストローク練習もしたいし、あ~近くにテニ友がいればいいんだけど。

 また休日にみどり村のオートテニスにでも行こうかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。