8/23(金) テニススクール(和泉市)

今日はレッスン無料チケットが1枚余っていたので

仕事が終わって帰宅して飯を食って子供達を寝かしてから
テニススクールに行ってきました。

 ストロークはだんだん良くなってきてるけどまだまだミスショット多い。
ボレーは一朝一夕にはいかないので地道に頑張ります。でも今日は
サーブがほんとにダメだった。

 練習では上手くいくんだけどミニゲームになるとダブルフォルト連発。
ファーストも打ってなくて2回ともセカンドのつもりで打ってるんだけど
それでもコーチが言うには練習の時よりスイングが小さくなってると。

 自分でもわかってるんですけどね~。入れなきゃと思うと余計に
振りが小さくなってネットにかかるパターン。練習したいけどなかなか
一人でサーブだけ練習する時間もとれないんだよなぁ。

 荒山公園の朝1時間だけとれたら行ってみようとおもったけど
最近は予約もなかなかとれないし今週末は雨だし、もんもんとするしかない。

 明日もテニスに誘われてるけど雨で中止になりそうな雰囲気。
少しだけでも打てたらいいんだけど。

 あ~晴れすぎも困るけど雨はもっと困る。曇り空がテニスにも
釣りにも一番いいな。来週はバスケと室内テニスの予定だから
来週だったら降っても良かったのだが。

 明日は子供達と桃鉄して終わるかも・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。