10/13(日) 次男の運動会(堺市)

今日は朝から次男の幼稚園の運動会だった。

長男も卒園児のリレーに出るし末娘も来年入園児さん
かけっこに出るし、私も保護者参加で2種目出場予定。

 ダンスは次男の希望で兄ちゃんとやりたいということで
長男が行ってくれましたが大忙しの1日でした。

 うちの幼稚園はプログラムに入場抽選番号が記載されているのですが
いつも3桁以上だったのに今年はなんと10番以内。1-10番までが最初に
入れるので1番から10番までなら実質先頭なのです。

 真っ先に良い場所も確保できて、さいさきがよかったのですが
それにしても暑い。陽差しが秋の陽差しじゃない。直射日光に
じりじり灼かれて鼻の頭が真っ赤になりました。

 肝心の次男は太鼓の演奏や組み体操でも頑張っていて
かけっこでは2年連続の1位。私と一緒に走った障害物クラスリレーでは
私と次男のコンビも早かったし、クラスの他の保護者とお子さんのコンビも
皆が早くてミスをしなかったこともあってダントツの1位を獲得しました。

 親バカですが、次男の運動神経にはなかなか期待出来そうです。
明日は長男と一緒にFC大阪の親子サッカークリニックに行って来ます。
たぶんみんなで行くことになるかな。また全員日焼けしそうです。
sell運動会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。