10/10(木) テニススクール(和泉市)

今日は木曜日のレギュラーレッスン。

ここのところ残業続きで毎日帰宅が23時-24時過ぎとなっていたので
今日はちょっとお疲れモードでテニスに行く気力があまりなかったけど
今月で終わりだしあと3回と思って頑張って行ってきました。

 サーブもリターンもボレーもスマッシュもそこそこ良くて
そこそこミスもあり、良くも悪くもなく惰性で終わってしまった感じ。
4ゲームくらいのミニゲームをもっとしたかったな~。

 今週末はバスケ、運動会、親子サッカーといろいろ控えてますが
テニスはなし。ちょっと物足りない感じです。

 来週の木曜にレギュラーレッスンはあるけどゲームは最後にちょこっとしかないし、
ミニゲーム出来るのは来週の土曜日までお預け。

 テニスし足りない感じです。来月からスクールも終わってしまったら
テニス足りない病でうずうずしてしまうかも。テニスオフにでも参加しようかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。