09/21(日) 夜の親子フットサル

この日も原池公園の多目的室でいつものサークルに参加させてもらいました。

メンバーはいつもよりかなり少なくて大人6人、子供4人のちょうど10名。

 大人3名子供2名の5人チームを2つ作って、休憩とチーム替えをしながら
たくさん試合を行いました。

 1年生くらいの小さい子供もいるので、大人はそこそこ手加減しつつ
チャンスがあればアシストやゴールを狙う感じです。

 手加減されてたこともあってうちの長男が8得点、次男も3得点くらいしてて
今までになくたくさんのゴールを決めて楽しかったようです。

 私も5得点2アシストくらいして楽しくプレーさせてもらいました。

 行く前の17時頃に晩ごはんを食べてから行ったのですが、帰ってから皆で風呂に入って
チキンラーメンとワンタンメンをつくって分け合って食べました。子供達にとっては、
こういうのも含めて夜のフットサルの日はいろいろ特別で楽しいみたいです。

 次回は10月になると思いますが、予定はあけているので皆勤目指して参加したいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。