12/16(日) 日曜朝のテニススクール

 そういえば先週は金土日とテニススクールに行ったはずなのに日曜の日記を書いていなかった。

 いつものクラスなのでコーチもいつも通り、メンバーもほぼいつも通り。

 

 調子は可もなく不可もなくで改造中のサーブはイマイチ安定感がなく、練習では思い切って打てるがまだまだ試合でセカンドとして使うには不安が大きい。

 

 とりあえずテニススクールは1月末までと決めているので、2月以降に時間を作って次男とみっちりサーブ練習しに行きたい。次男にもサーブ練習とリターン練習させたいし。

 

 最近はスクールで結構いいサーブを打っていると妻から聞いているし、どれくらい上手くなっているか早く見たい。年が明けて私の時間が出来たら一緒にテニスするのを楽しみにしておこうと思う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。