02/17(日) 朝からテニススクール

 朝からテニススクールに行って来ました。朝早いと身体が動かないんですが、夜はフットサルがあるので午前中に言って昼間は休憩しようと朝早く起きて頑張って行ってきました。

 

 ストロークはなんか安定感がなく結構アウトとネットが多数。微妙でしたね。

ボレー、ドロップショットもなんか甘い感じで決められない感じでした。

 

 最後のゲーム形式では甘いドロップが追いつかれたものの、返すだけのリターンを逆クロスにぶっ叩いて相手のバック側に強烈ストローク叩き込んでウィナーとりました。これは今日の会心の一撃。

 

 次の試合ではウィナー狙いにいった強打がネット。その後ドロップでゲームはとれましたが。自分のサービスゲームはいきなりダブルフォルトしたものの、それ以外は全部ファースト入れたのですが前衛の人がチャンスボールをミスしまくっててこのゲームは結局落としました。まあ最初にダブルフォルトしたのが一番ダメなんですがね。

 

 とりあえず気持ちよく打てたけど、まだまだ物足りない感じで時間が来て終了になってしまいました。80分ってほんと短いです。もっとテニスしたいわ!

 

 来週は土日両方大泉テニスサークルがあってどっちも3-4時間出来そうなので頑張ってきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。