9/12(土) 大泉緑地でテニス

 この日は大泉緑地のテニスサークルでテニスをしました。

 

 全然練習してないのでサーブとストロークの安定感がゼロ。これまじやばい。決めにいったフォアドライブをホームランしたのは久々だけどショックだった。サーブが全然入らないゲームもあったし、ペアの人に申し訳ない。

 

 それでも4ゲームマッチでリターンは安全に返して苦しい球はスライスとロブで耐えてドロップは甘くて全然決まらなかったけど、ボレーは結構さえてて決まっていたのでそれでなんとかしのいで、2勝5分け1敗くらいでほとんど負けずに乗り切ったのはわりと頑張ったかな。

 

 とりあえず9/22(祝)にサークルのプチ大会に次男と参加するので、それまでに1回くらい練習しておきたいなあ。サーブとストローク。次男が部活でスケジュール厳しいけど前日の夕方くらいになんとか練習すべくコートを確保したいと思います。

 

 来週はひさびさの会社フットサルがある予定ですが、中止にならなければいいなぁ。次男とのテニス試合もあるしいろいろ楽しみです。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。