2023/02/25(土) 大泉緑地でテニス

 この日は大泉緑地のサークルで4時間テニスをしました。

 

 久々のテニスだったのですが、サーブの調子がよくて思ったように曲がってくれたのとかなり確率よく入ってくれたので非常に良かったです。スピードもケガする前くらいの速さが出るようになって、かなりサーブでポイントがとれました。

 

 早めに到着してストロークも最初に少し練習できたのがよかったのか、いい感じで決めるときに決められるショットを打ててました。ボレーはいまいち、ドロップショットは決まらずでしたが、全体的には6勝2敗くらいでかなり調子よく、楽しくプレーできました。

 

 次回もこれくらいサーブ入ったらいいなあ。頑張って毎回参加を目指します。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。