2023/02/16(木) ラウンドワンの大仲純玲プロのプロチャレに参加

 この日はラウンドワン中央環状店の大仲純玲プロのプロチャレに参加してきました。

 

 大仲プロはかわいらしくてめちゃくちゃ上手かったですが、肝心の自分の成績はボロボロ。苦手な曲がりすぎるレーンでストライクが安定してとれず、ダブル、トリプルがそれぞれ1回しかなく全然ダメでした。

 

※大仲プロは4ゲームアベレージ215くらい出してました。

 

01ゲーム目 168
02ゲーム目 166
03ゲーム目 157
04ゲーム目 170
 

スペア   18回(42%)
ストライク 11回(26%)
アベレージ 165.3

 

 私のストライク率、低すぎ!26%はさすがにいくらなんでもストライクでなさすぎやろと思いました。8~9年前くらいに初めてラウンドワンのキャンペーンボールでマイボール作った年と同じくらいの成績です。

 

 大仲プロの投球とかも見れてすごく楽しかったのですが、正直プレーは全然楽しめませんでした。次に行くときは自分も楽しめるような成績にしたいです。

 

 残念!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。