J3はやっぱり試合数少ない…。

  • 932
    2018年04月24日 17:00 visibility286

開幕も上カテより半月遅く。

17チームの為に休みが入り。

(ザスパは第3節)

天皇杯県予選の為に休みが入り。

 

飢えてます(笑笑

 

そんな試合休みだった日曜日は日体大とのTRM観戦。

しかし、この日は最高気温30度越えの真夏日。

暑い暑い☀️☀️😵

 

日傘があっても辛い暑さの中、3本観戦。

 

で、久々に。

本当に久々に出待ち。

 

サポ仲間さん達から

「今年の推し決めた?」

と聞かれて…。

「風間選手」

と答えたら。

「納得〜」

と、皆様一致で言われました。

 

「絶対に渋いとこにいくよねー」

だそうです😅

 

自覚あるからいいけど。

 

ここ十数年での推し選手が。

熊林親吾選手

坂井洋平選手

遠藤康選手

での風間選手だから!

 

 

この日は天皇杯群馬代表をかけて戦う相手も決まり。絶対に勝って欲しいな〜!

 

 

次戦までまだ日がある〜。

北Qには行きたかったけど…。

PVが久々にあるので、楽しみです!

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。