個性あふれるチームメイト。。

  • 草やん
    2008年11月10日 14:57 visibility238

昨日は所属リーグのオールスターなるものに出場したのだが、
各チーム投手を一名ずつださなければならなく、
8、9回の抑えはマイチームのロボット君(←LINK)がなげることになった。

7点差があったのだが、
四球、四球、死球、ワンバウンドワイルドピッチ、ワンバウンドワイルドピッチ・・・・・・
あっという間に3点差。。(激汗。。他のチームの方々ほんとすみません。。。)

まぁ、なんとかかんとかゲームセットになったのだが、
帰りの車にて。

草『ピッチングどうやった?』
水『まぁまぁでしたね!!』
草『(まぁまぁ?ストライクはいってたか??)』
水『3点差で終わったってことは、僕セーブつきますよねっ!!』
草『(いや・・・・つかんとおもうぞ。。てか、
なんてプラス思考な子なんだろう。。。爆)』

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。