アノマリー

  • 草やん
    2008年11月11日 16:28 visibility159

『株式市場を含む金融マーケットにおいて、
「はっきりした理論的根拠を持つわけではないが、よく当たる」とされる
説明のつかない不思議な出来事。』

ほぉ。今日はマネー用語をひとつおぼえた。。

今日は朝から書店で『いま株をかわんでいつかうんか?』
てきなタイトルに興味をそそられなんとなく購入。

いろんな条件から今が株の買い時みたいなことが書いてあった。。
で、まったく関係の無いとおもわれるアノマリーの観点からも買いだっ!!と力説しているのだが。。

�巨人が優勝すると、翌年株価が暴落する!!
�阪神が優勝すると、その年の前後に長期上昇に突入!!!
1962年、1964年、2003年、2005年である。
ちなみに2008年は阪神が独走しており、これは期待できる!!!!


・・・・あれ?
・・・・はて?
え〜っと、・・・・・・・初版発行2008年9月10日。。。。。(汗)


全然期待できへんやぁ〜んっ!!!!(涙笑)

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。