お笑いのさんまは

  • viva
    2011年12月24日 05:37 visibility111

ウイニングランの途中でテレビに引きずり出されたメッシだったが、さんまの場違いな質問にブチ切れたご機嫌で試合を終えたメッシがブチ切れする“事件”も起きていた。試合終了後、仲間とのウイニングランから1人引きはがされ、中継局の日本テレビのブースに連れていかれると、待っていたのはお笑いタレントの明石家さんま。「サッカーの質問はみんなにされていると思うから、老後はどうするんですか?」という質問に、「まだ引退まで時間があるので、それが終わったら考えます」と冷静に返答したものの、KYぶりに明らかにイライラ。周囲も慌てるほど不快な表情で、そそくさとチームメートの輪に戻っていった。


 


中南米でもそうだがサッカー番組でお笑いが出るのはちよっとしたジョークのビデオぐらい


まして試合後のインタビューなど有り得ないし解説に呼ぶ事もないだろう


テレビの視聴者もそれは許さないだろう


日本以上にプロフェッソールと呼ばれるくらい知的な人達が討論したりしているので


日本では何でもゲーム感覚.元Jリーガーがお間抜けな扱いを受けている事を考えれば


サッカーもお笑い感覚にしか過ぎないのかとメッシ及びバルサの選手達にはダメだなこの国はと言われているだろうな 


大人になれない日本人とはよく言われていることが現実に見えたね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。