ただ、Arigatou

  • viva
    2009年10月30日 06:13 visibility98









 


Arigatouは何処の国の人から聞いても心地よい響きがあります


さらに心のこもったありがとうを言い合えるパートナー、出会ってきた人達に感謝です。


 


ただありがとう伝えたくて ただ君の笑顔を見たくてもう振り向かないよ 瞳の先へ今幸せを伝えたくて 大切な人が誰かってねありがとう 君と出会えて この全ての覚えたこと それはいつも it's hard for me でも何度もつまずいて それでも今ここにいるのは描いていたから いつかきっと信じていたのさ Everything we know 繋がるよ今 ただありがとう伝えたくて ただ君の笑顔を見たくてもう振り向かないよ 瞳の先へまだうまく伝えられなくて 大切な人が誰かってねありがとう 君と出会えて 真夜中空見上げ not knowing 震える 怯える 揺れる not showing その上どうしようもない不安で眠れないかすかな声で叫ぶんださようなら涙の日々よ Your hear and soul is in it, feel it 昨日と違う明日にするよ Make a brighter day もしずっとそばにいてくれたら Everything we know 始まるよ今 その君のあふれる笑顔が悲しみを優しさに変えてもう振り向かないよ 瞳の先へこの幸せを伝えたくて 大切な人が君だってねありがとう君と出会えて 手と手をつないで yeah いつか話した夢の続きを叶えよう I'll be ready ただありがとう伝えたくて ただ君の笑顔を見たくてもう振り向かないよ 瞳の先へ今幸せを伝えたくて 大切な人が誰かってねありがとう 君と出会えて

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。