日本勝利のラッキーナンバー4が見つかりません

  • viva
    2010年06月29日 21:34 visibility118


 



これはクソつまらん試合になるだろうけど、日本が2−1で勝つと言っとくよ



日本は簡単なグループにいたよ。4−1でパラグアイが勝つ。




彼らは今まで戦ったそれぞれの相手の弱点を理解し、そこを突いてきた。
(コーチや選手による素晴らしい対応だ)
実際パラグアイはとてもいいチームで、日本が今まで戦った相手とは決して違う。
要するに、日本はもう直接のフリーキックで得点することはないだろう。


日本がオランダに1−0で負けたのを考慮すると、デンマークは良いチームだと噂されていた。
日本は本当にあの試合でよくやった。彼らのFKは他のどんなチームにも出来ないよ。
俺はスペイン、ポルトガル、イタリアがまだ試合であんな2本のFKを決めたのを見てない。
唯一長い期間で1つの試合で2本のFK決めたのを俺が見たのは多分韓国だけだよ。(ブラジルじゃね?)
また、3点目をアシストした本田の巧みなフットワークはブラジルの一番いいそれに匹敵するよ。頑張れ日本!


俺はパラグアイがちょっとだけ日本より優ってると思う。だからパラグアイが2−0か2−1で勝つよ。


中央によく動いて正確に味方を引き立てる3人の選手(長谷部、阿部、遠藤)がいる質の高いチームだ。
だから日本の勝利は本当に本田圭佑がどうプレイするかにかかってるだろう。
もし彼がオランダ戦のときように全く活発でない動きをしたなら、日本は苦しむだろうが、
もし彼がデンマーク戦のような動きをしたなら、サムライブルーが勝つ可能性は高いだろう。
俺は個人的には日本が1−0で勝つと思う。


実際、彼らの鋼のように固い守備と、もちろん本田圭佑をもってすれば不可能じゃないよ。






頑張れ日本!とにかく、君たちは勝ちに値するし日本ならやれるということを我々は知ってる!
パラグアイは強いチームだけど、君たちは応援し、信じてくれる人達がいる分もっと強い。
ベストを尽くせ!




(俺たちはろくなプレーもしないでグループ1位になったし?まぁまだ全く満足してないけど?)


2-1で日本が勝つよ。頑張れ日本!日本が歴史を作るのに必要なのはちょっとの運だけよ。


彼らは多くの戦術を持ってるよ。頑張れ日本…俺は本当にこの試合も勝つと思ってるんだぜ。


パ ラ グ ア イ の方が優れてるし、最終的に2−0でこの試合に勝つよ。
いや、パラグアイは一番じゃないし!スペインが一番だし!そんでスペインがワールドカップで優勝するし! そして日本はこの試合に勝つからさ…はぁ



なるほど、お前は2−0で日本のサムライブルーが勝つと言いたいんだな。



一番いい応援だよ。俺は本当に日本人が好きだよ。お願いだから強いままでいてくれこれは日本が勝つための大会だ。


日本はこのワールドカップで試合をこなすたびに強くなっているから、この試合でも強くなってほしい。
もし前の試合よりも良い動きを彼らがすれば、スコアは3−2で日本が勝つだろう。
パラグアイを倒して、そして準決勝へ!!頑張れ日本!!


オランダがゴールキーパーのミスでしかかろうじて得点できなかったのを見ろ、
そしてデンマークはPKでしか得点できなかった。日本は準々決勝に進出するよ!ニッポンガンバッテ!!!





 



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。