韓国がアルゼンチンに勝つには100年経っても無理

  • viva
    2010年06月18日 06:23 visibility138

知合いのアルゼンチン人達がベースボールではイチロウが韓国は30年日本に勝てない発言をしました。それを言うと彼らはそんなの甘いアルゼンチンには100年経っても韓国はワールドカップで勝てないよと言う


最強と言っている韓国は今回かなり自信を持って


アルゼンチンに挑んだ


結果はアルゼンチンの圧勝だ


まだまだアジアと世界の差は一時的には良い試合をして


縮まったと思われるが各の違いは明らかだ


 


日本対オランダも本戦のオランダの強さをみせつけられそうだが


最後までどう戦うのか弱いなりの作戦とは見ものである


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。