日本ワールドカップ決めた

  • viva
    2009年06月07日 08:51 visibility94

日本代表何とか勝ってくれました..後半の15分は参りましたあの悪夢の2002年韓国対ポルトガル.イタリア.スペイン戦を彷彿させる審判の判定には中南米からのおめでとうの声と共に最低の審判だなとの声..日本とワールドカップで試合が出来るといいけどと..ペルーの人からはまだまだと言う厳しい意見も
どちらにしても日本が勝ったことで喜んでくれる世界の人がいることはうれしいことです..日本との対戦を一番望んでいるメキシコの親戚達..日本のワールドカップ決定はメキシコの親戚にはかなりうらやましがられました..黄色信号のメキシコ..今日はエルサルバドルに勝って欲しいものです..
Omedetoo! a los “Samurai Blue”
Hontoni omedetou Nippon !
el albritraje fue demasiado parcializado. omedetou nippon!!!Realmente una alegría

2010年W杯アジア最終予選 日本×ウズベキスタン

http://www.youtube.com/watch?v=N57ivBIAtY4

世界最速W杯出場決定

http://www.youtube.com/watch?v=4J1GvaGD1dU

メキシコ対エルサルバドルの歴史

http://www.youtube.com/watch?v=cDVr4duoZFg

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。