チワワ食べるな/韓国戦プレビュー

  • viva
    2008年02月23日 16:18 visibility203


今日の韓国戦は韓国側は5軍だと負けたときの言い訳を用意しています..
岡田監督は韓国戦に特別な意味は無いただ勝つだけだ..
韓国の方は違う感情だと思いますが..あまりにも考え方の違いについていくのは無理なところまで来ている..中国人もだが..

マジジョークです
向こうからやってくる東洋人を睨みつけると
目をそらして距離を取るのが日本人
ニヤニヤ笑いながら擦り寄ってくるのが中国人
殴りかかってくるのが韓国人
サンパウロでもパラグアイのアスンシオンでも何度もガンを飛ばされましたから..

ドイツの応援をするイタリア人
フランスに同情するイギリス人
「日本を見習え!」という中国人
これらを見ることが出来たのは日韓W杯が最初で最後だろう
まさに疑惑の判定だらけの韓国ベスト4という韓国と共催したと言うだけで価値の下がってしまった大会になったことは残念だったが日本だけを見れば私なりには楽しいワールドカップだった

今日はどんな審判の判定が出るかラフプレー..テッコンドウサッカーには注意だ..

韓国サッカーダーティープレイ集

  

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。