日本カンコクに完敗

  • viva
    2009年03月18日 17:01 visibility101

ビールでも飲んでゆっくり観ようかと思いましたが3点目で負けを覚悟しました..またしてもカンコク国旗を立てられたどうも竹島をイメージしているとも言われていますがあれを何とも思わないカンコク人なんですね どちらにしても
カンコクに再び完敗..サムライジャパンとはあのジーコが使っていたのではなかったのだろうか
まさに縁起の良いものではないと感じていた..カンコクに威圧された選手も監督もコーチも何も出来ずに終わった試合だった..
とにかく打てない..サッカーに例えればとロングシュートの打てるフォワードがいない..ゴール前の技もドリブルもパスも縦に走る攻撃もない..監督采配..気迫..挙句の果てにはゴールキーパーまでこけたカンコクは日本を上回った 日本人大リーガーにどれだけの力があるのか微妙...イチロー.岩村.福留.城島..
調子の良い選手を使うのが短期決戦の勝利を呼び込むもの..
エラー.打てない..ゴロばかり..相手にとっては日本代表は全く怖くない打線..
こんなことではカンコクに今後30年ニホンハは勝てないと書かれる
そしてイチローはカンコクリーグでは二軍だよと..

明日のキューバ続けて勝たせてくれるほど甘くはない
やはりこのままでは星野采配の二の舞になりかねない..原采配は迷采配になりつつある
もしこのまま負けて帰ればまさにサッカー同様落ち武者サムライとして帰国するしかないのか
それを阻止するには最低明日も勝ちカンコクに勝つしかない

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。