香川サラゴサから最後通告

  • viva
    2020年09月26日 06:21 visibility231

 

スペイン2部サラゴサが、元日本代表MF香川真司(31)との契約を解除することが決定的になったと複数の地元メディアが24日、報じた。  2部リーグのEU圏外枠は2だが、報道によるとクラブは香川に代わる選手の登録を決断し、来年6月まで契約が残っている香川に対しては60万ユーロ(約7400万円)を支払う方針としている。新たな移籍先として多くの海外クラブが関心を示しているが、関係者によると本人はスペイン国内でのプレーを強く希望しているという。

 

香川スペインでも輝けなかった 挙句の果てにサラゴサから最後通告

日本代表でも記憶にない選手だったというよりも活躍しなかったという事で

記憶には残っています

 

どちらにしてもピークはとっくに過ぎているという感じでどかぬるいリーグでも

行くしかないのかとも思いますが大したオファーはない感じがしますけどね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。