森保さん辞めてください ワールドカップ予選赤信号 サウジ戦0-1敗戦 

  • viva
    2021年10月09日 08:40 visibility324

 

ついに黄色から赤信号に変わったようです

サウジ戦負けそうな予感はありましたが

つまらないミスでなぜ柴崎なんだと思う方も多いと思います

 

これだけつまらない試合を続ければ負けるのは当然だろうし

他の国の監督はしっかりした戦術を持っている

それにしても森保は何をしたいのか..

選手の成長を期待しているとはいまさら何を言っているのか

呆れた意見ですけどね

 

これほど対応能力や修正のできない監督も珍しいですね

結果論ばかりで選手に責任をうまく押し付け自分は

上手く逃げまくっている監督だと思いますね

 

日本代表はこのままで崩壊寸前となりそうです

この監督はサッカー倶楽部程度ではないだろうか

結果が出ていない監督を協会の会長は監督の信頼は揺るがない

日本一の監督だと言っている時点で終わっている

 

他国ならこれだけ結果の出ない監督はクビですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。