また広島・長崎に落とすぞ!黒人Youtuberが電車で騒ぐ/外国人がコンビニを襲った件

  • viva
    2023年05月21日 08:41 visibility1730

 

 

この黒人はどこかで身に覚えがあると思ったら以前日本人を馬鹿にしていたフランス代表の

黒人にそっくりですね

 

こんな態度や言動態度を示すのは録画されているからわかるだけの話で

日本人の知らないところでは結構迷惑行為や日本侮辱の会話も聞くことがよくあることですので

こちらとしては海外での嫌がらせや言葉のやり取りなどで馬鹿にされているなと感じる体験は

何度かしていますので多少免疫がついていますのでまたあほな輩がやっているなという感じで

です

いま日本に来ている外国人との接触は向こうが何か話しかけてこない限り極力相手にはしていません

というのも以前は大量にいた外国人に多少なりとも手助けや何かをしてあげたいという気持ちがありましたが

最近では外国人の方が日本人との接触を嫌い避けている傾向が見えます

以前タバコや割り込み馬鹿騒ぎやマスク着用を注意したりしましたが大多数の外国人には意図が分からないようで

無視されるかお前には関係ないという態度でしたからまともに相手にする気もなくなりましたね

という事で傍観者または外国人観察というある意味どんな外国人達がいるのかという外国人の動物園みたいなものです

これから日本にも人手不足を理由の経済難民外国人達が流れ込んできて増え続けるという事でしょう

新しい法律では外国人労働者にかなりの優遇をするようですしビザの緩和も行われ呼び寄せ家族も住めるようになる見込みです

最後は永住権も取得できるみたいな話にもなっています

 

外国人に絡まれたり犯罪に巻き込まれたらどうするのか

今後ますます一定の地域に外国人達が多く住めば

こんな事例は日常茶飯事になりかねませんというよりも

すでに外国人が多く住む町や市では現実の問題となっています

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。