チケット…あるヨ(* ̄∇ ̄*) 物々交換希望:5月20日(日)14時キックオフ:栃木SC vs 町田ゼルビア

  • くに
    2018年05月04日 16:41 visibility985

 

告知な俺:

 どうもどうも…グループの皆さん…コンニチハ…(*´ω`*)

 写真は…私の実家がある宇都宮市をホームタウンとするJ2/栃木SCのホームゲームのチケット(2枚組)です。

 昨シーズンまでは差し上げていたのですが…図々しい問い合わせが多く…嫌気がさしてきたので…物々交換にしました(´_`illi)
 本来は差し上げるつもりのアイテムです…皆さんに用意して頂きたい物々交換アイテムは粗品(500位の消耗品?)で結構ですヾ( ^ _ ^ )
 こちらは栃木SCからの好意で頂きました…好意に対する礼節上…現金での取り引きはNGです。 粋な方なら…私が言いたい事は察すると信じてます。
 物々交換…通常価格よりはかなりお得かと思います(^。^)v

 

 こちらは…栃木SCのサポ向け…ってワケではないので…町田ゼルビアのサポの方も歓迎です。

 

日程:
2018年5月20日(日):14時キックオフ

対戦相手:
町田ゼルビア

場所:
栃木県グリーンスタジアム
http://ambase.info/gym2/tochigi/greensta.html

販売価格:
S自由席:3000円/1枚/当日券
 

 皆さんの応援でチームを力付けて下さぁいヽ(*´∇`)ノ

 当日…私はボランティアスタッフとして運営に参加する予定…栃木県グリーンスタジアムで僕と握手…(^ _ ^)/~~

 遠方の方でしたら…餃子観光がてら如何でしょうか?(^-^ゞ
 取り引き希望の方はメッセージをお願い致しますm(_ _)m

 

差し上げる絶対条件
・試合前日までにJR宇都宮駅改札…JR品川駅改札…もしく観戦当日に栃木県グリーンスタジアムにて手渡しが可能な方
・必ず観戦してくれる方

 

差し上げる優先条件
・最近…観戦してないなぁ…( ̄ー ̄;)
・今まで観戦した事ないなぁ(・_・;)

 

NG条件
・拡大解釈が多く自己中心的な方
・転売目的の方

 

 

 この機会に栃木SCが多少でも周知されたら嬉しいです(^o^ゞ

 「タダみたいモノだし…取り敢えず貰っちゃおう(^。^)y-~」「転売して…フフフ…('~`;)」的なクソ貧乏人は絶対にNGです(゜_゜)ノ゜
 って言うか…転売しても二束三文にしかならないし…(*`艸´)

 当日は私は栃木SCにボランティアスタッフとして参加をしています。
 当日の変更・キャンセル・連絡は対応が出来ませんので…ご理解下さい。

 あと...最近...こういった投稿に対して非礼なメッセージや図々しい要求があります。くれぐれも...本文を主旨を精査の上で良識のある文面で連絡をお願い致します(T_T)
 私は実家が宇都宮にあり…住まいは品川区です。常時、宇都宮に居るわけではありませんf(^_^; preprocess

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。