休日の過ごし方

昨日は久々に1日オフでした。1ヶ月以上オフがなかったのでゆっくり休みたい所でしたが、ブラインドサッカーのパーソナルトレーニングの報告書をまとめたり、フットサルA級のレポートやったり、一日中パソコンと向き合っていました。

中でも11/10〜11/12に北海道で開催された第14回全日本女子フットサル選手権大会の映像を見直して試合のレポートを作り直しています。

大会では130ゴールが生まれました。

どういう状況から生まれたか?

どこのポジションから生まれたか?

ゴールの生まれる1つ前のアクションは何か?

など調べてみています。

27試合130ゴールを見るのは大変だけど女子フットサルの現状がみえてくるでしょう。

私も第1回大会から3回大会まで出場しました。いつの間にか14年の歴史が刻まれましたと思うと感慨深いですね。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。