【スフィーダ】12月のサッカーボール

  • ゐたる
    2017年04月25日 14:33 visibility1235

今年の12月8日(金)から16日(土)にかけて日本で開催されるサッカーの国際大会『EAFF E-1フットボールチャンピオンシップ(旧EAFF東アジアカップ)』

 

(国内組で出場するアレです)

 

この大会の公式試合球がついにsfida公式オンラインショップより発売になりました!

 

 

 

このボールの存在は以前偶然見たインタビュー記事で知っていたのですが、

新興の国産ブランドがこれを機に認知度が上がるといいですねぇ

 

 

[前編]

創業12年で国際サッカー大会の公式球に、国内VBの挑戦

http://techon.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/110300017/112000071/?ST=SIO-bus

 

[後編]

国際大会で初めて選ばれた! サッカー公式球に隠れた技術

http://techon.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/110300017/112400072/?ST=SIO-tec

 

 

社長の倉林さんは今年の6月で36歳だそうです。

 

このトップモデルだけでなくセカンドモデル・4号球・3号球もあるので新しい物が好きな人にはおすすめかもしれません。 

 http://sfidasports.com/products/list.php?category_id=10

 

 

 

 

 

 

 

5月にカップ戦、6月に新シーズンが開幕するFリーグの公式試合球(これもsfida製)も新しくなるんですよね。

国内初のシームレス製法のフットサルボールということでこのボールは購入するかも。

 

 

 

 

2017/2018シーズン公式試合球として「INFINITO Ⅱ」を使用

http://www.fleague.jp/news/?p=29487

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。