自分にあったレベルでもっと楽しくフットサルを!!!


こんばんは!

みなさまにもっと楽しくフットサルをして頂くために...
当施設の個サル「楽サル」を7月より以下のようにカテゴリー分けして開催していきます!

楽サル・・・高校生以上のエンジョイプレイヤー向け
       ゆるサルでは物足りない方・楽しくプレーしたい方にオススメ!
       ※過度の接触プレーや強シュートは禁止です。

ゆるサル・・・高校生以上の″超″エンジョイプレイヤー向け
        ゆるく!そしてなにより楽しくプレーすることが目的!
        参加者のレベルに合わせて行います!
        運動不足の方、ゆるく楽しくボールを蹴りたい方にオススメ!
        ※チャージをしてのボール奪取や強引なドリブル、強シュートは禁止です。

当施設のスタッフが回す個サルのレベルは次のものに該当いたします。
・「エンムツ」・・・楽サル
・「コサルイ」・・・楽サル
・「フミッコサル」・・・ゆるサル

カテゴリーに合わないプレーがあった場合スタッフの方から注意をさせていただきますので安心してご参加下さい。

自分のレベルに合った個サルでもっと楽しくフットサルをしましょう!!!

明日20:30~22:30の個サル「楽サル」は開催が決定しています!
こちらもぜひご参加お願いします[d150]
お待ちしております♪

ご予約お問合せはこちらからお願いします!
コスモAOIフットサルパーク横浜泉
TEL:045-410-9185






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。