テニス肘

今日は風が強いですね![d6]
結構突風な感じでこれだけ吹いているとテニスには支障がありそうな。
でもこういう日に試合があることもよくありますよね。これも練習ですね。
ただ、まだフォームが定まっていない場合など
変な癖がつかないように、または傷めないように気を付けないとですよね。
悪天候が原因ではありませんが、自分はテニス肘になったことあります。
痛いと思いながらストローク打っていたら突然とどめ刺され、
ラケット落っことしました。[d156]
その後はコップも持てなかったです。[d276]
みなさん無理せず頑張りましょう~!![d231]

1レッスン単位で受講できるチケット制テニススクール!
詳細はこちら!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。