テニス肘

しばらく晴れそうでなによりです![d1]
前にも書きましたがスポーツをすると仲間の輪が広がっていきますね~
自分はいつまでテニス続けるのかな。周りには年配の方も多いです。
自分も長く続けられるといいなぁ。 
肘を痛めて一度はやめていたのですが、今年復活して早半年です!
当時はコップも持てなかったのですが、今は全く痛くないです。
でも痛めてるときは、もう腕がついていけないんだと思っていました。[d234]
なんで今は平気なのかなぁ。手に負担が少ない打ち方になったのだろうか?
一度やめてよかったのかも。。[d230]

1レッスン単位で受講!チケット制スクール!
詳細はこちら!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。