いけるかワールドカップ!?

こんばんわ!!
今日はサッカー日本代表戦について書こうと思います(笑)

11日に敵地に乗り込みオーストラリアとワールドカップ出場をかけて戦いました。
相手は同組の首位の相手で日本は3位、この試合に負けたらワールドカップが絶望になるということでより引き締まって戦ってました。今、日本代表には所属クラブで絶好調の原口選手がいるので少し安心して見ていました(笑)(笑)
その原口選手が先制点を決めてくれたのです!!
このままいけるかな~って思っていたらまさかの原口選手がファウルをしてPKになって同点になりそのまま試合が終了となりました。
やっぱり日本には勝ち切る力が足りないことをとても感じました。
だから、次回のサウジアラビア戦ではぜひ先制点を取ってもらいしっかりと守り抜き勝ち点3を手に入れて欲しいです!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。