11/27(日)テニスイベント開催しました!

11/27(日)はサンデーレッスン&エンジョイゲーム練習会が開催されました![d227]
前回に引き続き大好評でリピートしてくれた方も何人かいらっしゃいましたよ![d136]
基本練習に加え、逆クロスに回り込む練習によりボールとの距離の取り方や、
よりゲームを意識して決めるボレーやつなぐボレーなどの練習も行いました![d145]
勿論コーチとのラリーもあり、苦手なスライスボールを交えて打ってくれて
とっても練習になりました![d150]
後半にはゲーム形式の練習も行いましたよ!
自分は前半に練習した決めボレーを失敗してガーンって感じでしたが、
とっても楽しかったです。[d231]
たっぷり2時間のロングレッスンなので、みなさんも是非ご参加くださいね!
次回は12/25(日)10:00~12:00です!









1レッスン単位で受講!チケット制スクール!
詳細はこちら!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。