昼間ニュース

こんばんは!
最近は春休みということもあり昼間の時間は家にいることも多く、基本はTVを観賞しています。
TVをたくさん観ていると録画も全部見終わってしまい、最近は普通のニュース番組を観ています[d87]
今年も始まって二ヶ月が経とうとしているわけですが、この二ヶ月間にたくさんの事が日本国内や海外で起こっていました。直近で言えば、マレーシアで起きた暗殺事件や総理が関係しているかもしれないとされている学校問題など日本や世界で国民は懸念する出来事ばかりですね[d156]
なんか暗い話になってしまいしましたすいません[d156]
明るいニュースを聞けるようにニュースを楽しみにしつつ、政治経済についてインプットして自分の成長に繋げていければいいなと思っています[d229]

ってことでみんな運動をしよーう[d145][d145]

あれ?関係ないかな[d223]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。