まだまだ気が抜けない...!?


こんばんは(^^)/

昼間は快晴だったのに、夕方に急に雨が降ったり
天気がなかなか読めないですね...[d3]

気付いたら3月も終盤[d276]
4月と言えば、色々な準備に追われている方が多いのではないでしょうか!?

しかし油断は禁物です!!
暖かくなってきたからって、スポーツをする前の準備体操を怠ってはいませんか[d232]?
年間を通して冬が一番怪我をしてしまう人が多いイメージがあると思いますが、
今の時期も私は多いと感じます。。

現に私も怪我をしてしまっていて、
3月いっぱい運動をすることを禁止されています...[d234][d6]
もしかしたら、足りなかったのかもしれません。。

皆さんも私みたいにならないように、
暖かくなったからって、ストレッチを怠らずに、
運動を楽しんでくださいね!!


私は復帰までに、トレーニングを頑張ります。(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。