コースの打ち分け

全く気づきませんでしたが、今朝方まで雨が降っていたようですが、
上がってよかったです。
水はけがとっても良いので、2クラスとも開催しました!

 

初~中クラスは、1人だったのでプライベートレッスンとなりました!
今日はフォアハンド、バックハンドの基本をみっちりしっかり教えてもらいました!
後半はコーチとのミニボレー&ストロークも!
結構続いていて、とっても楽しかったと言ってくれましたよ!

中~上クラスは、4人でのレッスンとなりました!
前半はストローク及びボレーでのコースなどの打ち分けを行いました。
どのようにするとどこにボールが打てるなど、コツなども教えてもらいましたよ。
失敗したときもすぐに一言もらえるので、気づきながら練習できると思います。
後半のゲーム練習では、前半に練習したボールを打てましたでしょうか?

1レッスン単位で受講できる!スクールお待ちしています!
コーチが一人ひとりに丁寧に教えてくれますよ!

 

【お申込み・お問合せ】
AOIテニス泉ゆめが丘チケット制テニススクール!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。