しっけぇ~

こんばんは!

 

今日は梅雨関連の話題です!

 

昨日は土砂降りでしたね、今日は晴れましたが週末から来週にかけては梅雨真っ只中という予報ですね~

 

雨が降ってテンションダダ下がりというのもそうですが、この時期はやはり‟アイツ”もですよね、、、

 

‟カビ”です!!!!

 

ガーン!と言った感じにテンションが下がりきってしまわないように!湿気には気を付けましょう!

 

カビ対策としては、非常に残念ながらコツという名の引き出しがありませんので、気を付けましょう!と心を込めてお伝えします!

 

以上!梅雨に関するトピックでした!

 

あ、明日は晴れそうですので、20:30~の個サルに是非いらして下さい!

 

お待ちしております!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。