木曜コサル開催しました(^^)/

こんばんは☆

おかげさまで木曜の個人参加、中止なく開催出来てます(^-^)

前回は16名の4チームでの開催でした☆

 

だんだん暑くなってきて、夏らしい季節になって参りましたが、こうしてボールを蹴りに来て下さって頂き、スタッフ一同心よりお礼申し上げます☆

 

熱中症にならないように水分補給しっかりとって、楽しくボール蹴りましょうね(^^)

 

毎回個サルの雰囲気を写真にとって、皆様にお伝えしようと思っていてカメラを忘れてコートに立ってしまうのですが、前回はしっかりカメラ持って個サルを回させて頂きました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真がブレブレな気がするのですが、大目にみてやって下さい(笑)

上達します!!!!!(笑)

 

本日も20:30から開催します☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。