うっちー代表復帰疑惑

 

 

 

こんばんは!

 

キリンチャレンジカップ、盛り上がってましたね!

先日行われたハイチ戦では、

2点リードから追いつかれて3-3という結果に終わってしまいました、、

 

これにはハリルホジッチ監督も怒り心頭、

11月の欧州遠征ではメンバーの大幅入れ替えが予想されます。

 

とくに3失点を喫したDF陣は再編が

予想され、

内田篤人選手が選出されるのでは、と注目が集まっています。

 

プレーだけでなくそのビジュアルからもファンの多い内田選手ですが、

ぜひもういちどサムライブルーのユニフォームを着て

プレーする姿が見たいですね(^^)

 

それと同時に、日本代表が善戦できるよう、応援していきましょう(^^)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。