歩いて前へ

こんにちは!スタッフNです!
 
今日はスクールでした!
ペア2人でのレッスンだったこともあり、雁行陣の練習をしました。
 
以前球出し練習が好きと言ったのを覚えていてくれて、
まずは深いボール、アングル、ストレートへの打ち分け練習を行いました。
ボールはランダムででてくるので、ステップも重要、ボールへの入りも重要、
そして今日やってみようとしていた呼吸も重要でした!
 
その後は、ボレー、ポーチボレーの練習。
 
これらのみでまたもや息がゼイゼイです。
まだUP?なのになぁ~
 
ふぅ~って打つときに息を吐かなくちゃです。
吐かないと吸えないんだから~
 
って自分に言い聞かせつつ、なかなかうまくできなかったかも~
 
後半は雁行陣での攻め方をいくつか教えて頂きました!
 
週末好調だと思った決めボレーは、今日はいまいちでした。
まだまだムラがあるなぁ。
 
コーチなんて後ろからスキップとか歩いてきてボレーとかで決めちゃう感じなのに
自分ときたらこの余裕のなさ。
 
コーチを見習ってもっと気持ちに余裕を持ちたいと思います!
 
1レッスン単位で受講できる!スクールお待ちしています!
コーチが一人ひとりに丁寧に教えてくれますよ!
 
【お申込み・お問合せ】
AOIテニス泉ゆめが丘チケット制テニススクール!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。