昔の人と

こんにちは!スタッフNです!^^)

 

今日はスクールの無い日。

肘を休ませて。

 

ところで冬のテニスウェアってどんなでしたっけ?

 

去年どうしていたのやら。

 

先週、メッシュのロングパンツの上にハーフジャージ履いたら

変な格好~っと言われてしまった;

 

確かにね~変だよね~

寒いかなぁと思ったんだけどね~

 

インナー的な上下を探そうと思うのですが、なかなか見つからず。

 

分厚いパンツの上にスコートなんて変だろうし。

 

ネット検索してもよく分からないです~

 

まずい、昔の人と化しているかも~^^;

 

チケット制テニススクール!1レッスン単位で受講できます!

スタッフ一同お待ちしております!

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。