狩猟解禁!!

こんにちは!

早速ですが今月26日にあの人気ゲームソフト!モンスターハンターWORLDが発売されましたね!

PS4を持っていない自分には全く関係のない話ですが!

今の時代ゲームはオンラインが当然になってきたので、自宅のテレビ画面で友達とモンスターを討伐できるなんてとんでもなく面白そうですよね~

PS4を持っていない自分には全く関係のない話ですが!

仲間と協力して相手を倒す。これってあの人気スポーツに似ていませんか?

そうです、フットサルです!

今月26日に発売したフットサル!、、、ではなく平日は火~金の20:30~22:30、土日は8:00~10:00をメインに毎週開催しておます!

モンスターハンターに熱中してる方もそうでない方も是非ご参加下さい!

 

お申込みこちらからお気軽にどうぞ!☟

https://labola.jp/reserve/shop/2063/menu/personal

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。