高木姉妹!!!

昨日の夜テレビ朝日のサッカー、フットサル番組である「やべっちFC」をみていたらなんとスピードスケートの高木菜奈選手と高木美帆選手が出演していました(*_*)

サッカー、フットサルの番組なのになんで出ているのかと思っていたら2人共小・中学とサッカーをやっていたとか!!!

 

 

驚きですよね!

何と実力も折り紙付きで代表クラスだったそうで、現在のなでしこの選手とも共に戦っていたそうです!!

因みにポジションは姉の菜奈選手がサイドバックで妹の美帆選手がフォワードだったようです。

 

スピードスケートでもサッカーでもトップクラスの実力羨ましすぎる(゜o゜)

どんな遺伝子なんでしょうね、、、

今後も色々な面でこの姉妹注目ですね!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。