ワールドカップ☆彡

こんばんは!

ワールドカップまでもう間もなくとなり、先日30日に行うガーナ戦のメンバー発表がされましたね!

選ばれた選手には是非頑張ってもらいたいです(^_^)/

 

個人的に注目していた選手はセレッソの清武選手。。。

ずっと応援していた選手だったので、今回外れてしまったのは残念です。。。

 

選ばれた選手の中では本田選手に期待したいです☆

ミランでの挫折もあり、一皮むけた姿をロシアで見せてほしいですね(^^)/

 

また寝不足の時期がきそうですが、ワールドカップ楽しみにです!!!

 

さて、本日は毎週開催している木曜個サルの日です(^_^)/

開催人数も揃っているので行いますよ~☆彡

 

ボール蹴りたい方!!是非ご参加下さい('ω')

 

お待ちしています!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。