最近のお話

こんにちはー!!

 

ここ2ヶ月くらい姿を消していました、、、

サボってたわけではありません。

来月の中旬に資格の試験がある為、勉強休暇を頂いています!

 

夢を叶える為、毎日死に物狂いで勉強しています。

同じ夢を追う仲間たちと勉強しているのですが、勉強し過ぎると逆に頭おかしくなるなんて言いますが、

ほんとの様ですよ(笑)

というのも、先日いつもの様にファミレスで勉強をしていると、突然一人の友人が「ポテトってどのくらい食べれるんだろうね~」と言いだしまして、

「俺、15個食べれるよ」なんて言ってしまったために突然ポテト大食いチャレンジが始まりました!

最初は勢いよくいきましたが、検討むなしく5個でギブアップ。

さすがに15個は無理でしたね(笑)

 

そんなくだらないことをしながらも、勉強頑張ってますよ!!

 

 

話は変わりますが、最近ニュースをみるようにしています。

難しい記事ばかりですが携帯料金が大幅値下げの記事には興味が湧きました。

ですが、やっぱりスポーツなんですよね~!

ボクシングでは村田選手が残念ながらブラント選手にまけてしまいました。

卓球では、福原愛選手が引退を表明しました。

はたまた、野球ではソフトバンクがリーグ1位のライオンズを破る、まさに下克上を果たしました!

日本シリーズ、ソフトバンクvsカープどちらが日本一に輝くのでしょうか!

サッカーでは、イニエスタがAsicsと契約をしたり、久保君がスーパーなFKで得点をしたりと、日本のサッカー界も盛り上がって来てますね!

来年には、ラグビーワールドカップが日本で開催され、2020年にはオリンピックがあります!

これからの日本が楽しみです!!!!

スポーツで日本を元気に、世界を平和に出来たら、いいですよね😊

そして少しでもその力になれるように頑張っていきたいと思います!

 

長々と書かせていただきました。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

それではまた👋

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。