勉強~

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は雨ですね。
それでもそれほど寒くなく、この位が年内ずっと続くといいけどなぁ。
暖房いらないかも。
 
さてやはり新しいガットは違いました。
 
どれもこれもここの所切れそうなガット使って、
練習やら試合やら出場してたのですが。
 
しっかりボール乗るし、打った感触違うかも~
 
結構重症なガット使っていたのね~えへへ~
 
明後日の女複は、ガットの心配はなくなってよかった。
 
ダブルフォルトをしないようにしっかりサービス打っていきたいです。
 
後はまたまたストレートをしっかり使って行こうと思います。
 
週末の練習でなんども同じ事をしてしまったことの一つが
浅めのボールの処理です。
 
走りながらセンターに打ってボレーされて苦しい展開になってばかりでした。
自分の前の前衛はストレートケアしていて、センターが比較的空いてると思っちゃう。
 
低めのボールだとストレートロブも上げずらいし。
 
よっぽどワイドに出てるボールならストレートにも打てそうですが。
 
この手のボールはどこに返球していいかちょっと悩み中です。
 
こういう所を人の試合みて勉強するのか!
って今思いました!
 
明後日頑張ります~!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。