熱く盛り上がった決勝

こんばんは!

遂に今日、高校サッカー選手権の神奈川代表が決定しましたね!

2年ぶり11度目の出場という事だそうです!

桐光学園おめでとうございます!!!

自分は高校サッカー出身なので、何年も過ぎた今でも結果をチェックせずにはいられません(笑)

今年の桐光学園はなんといっても2年生エースの西川潤君でしょう!

AFC U-16選手権で大会MVPを獲得するなど今大会大注目のFWが今日の決勝でも1得点1アシストの大活躍でした!(観てないですけど。)

3年前の小川航基選手といい、桐光学園は逸材が出てきますね。流石です。

結果は3-0で桐光学園でしたが、決勝で戦った三浦学苑の選手たちにも大きな拍手を送りましょう!

今年も熱い県予選をありがとうございました!

正月の桐光学園への期待もそうですが、全ての現2年生たちには是非来年の県予選も熱いものにしてほしいですね!

期待しています!

それでは、神奈川勢はみんなで桐光学園を応援しましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。