世間は狭い

こんにちは!スタッフNです!
 
昨日コイン精米機初めて利用しました!
 
無事特に何もやらかさず、完了し、ルンルンで家に帰ったのですが、
家でペットボトルに入れる際に、少しばらまいちゃいました!
 
油断した~ちょっとショック~
 
うちにはお米ケースがないのでペットボトルに入れています。
もうずーっとこれでやってます。
 
しっかり密閉されてるから虫の心配ないし、
収納コンパクトだし、意外と便利ですよ~!
 
さて今日体験でスクールに来てくれた方、
どこかで見たことあるなぁ~と思ったら、
以前その方が開催しているオフに参加した事がありました!
 
シングルスのオフで今でも開催しているらしく、
また今度参加したくなっちゃった!
 
世間は狭いかも~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。