エジル、アイドルにハマる!?

どうも、おはこんばんにちはエジルです。

 

最近まで私は日本のアイドルを馬鹿にしていました。

 

「へ!何が歌って踊れるだぁ?」

「全然へたくそじゃねーかよ!」

「なぁ~にが握手会がこの金銭泥棒がよぉ!!」

 

などと友達に言っては口論になっていました。

 

そんな私が乃木坂46、欅坂46にドはまりしそうなんです!!

 

たしかに音程は外します。

 

しかし、それを帳消しにするほどの"顔面力"が異常です!!

 

さらに!!

 

さんざん馬鹿にしてきたアイドルの楽曲ですが

 

意外と良い歌が多い(笑)(笑)

 

ただ私は乃木坂のインフルエンサーという曲がレコード大賞を受賞したことには疑問を持ちます。

 

これ以上言うと巷の奴らが黙ってないので言いません(笑)

 

ただこんなにも自分がアイドルにハマるとは思っていませんでした。

 

悔しいです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。