MIX試合~

こんにちは!スタッフNです!
 
MIX試合行ってきましたよ~!
 
結果は3勝3敗。
2敗スタートで続いて3勝し、最後負けた感じ。
 
2試合目はどこぞのコーチで、
バックに打ったって、
逆クロスのスピン弾丸ストロークが
ビュンって打たれる感じ。
 
バックハンドでワイパーなんてコーチ位しかなかなかいないでしょ~
やっぱり~
 
ポーチには出ないでいた様ですが、
気持ちよくやられましたよ~
 
内容は前回よりはまあまあかも~
 
ストレートを沢山使って行けたし、
途中自分で結構強きで触れてる、攻めてるって思ったし、
アングルボレーでポイントも取れたし。
 
ただ、最後の試合が不完全燃焼かも~
チャンスボールきてもぶんって力入ってミスしたり、
攻め方が強気じゃないなぁって自分で思いました。
 
ゲーム中に修復できず、負けちゃった。
 
6試合もあったけど足も攣らずいい経験になりました~
 
ハイボレーを何とかしよう~;;
 
因みにアウトボールをショートバウンドで取ろうと思ったら、
思った以上に伸びてきて、憶測誤ってノーバウンンドで取っちゃった。
 
勿論相手のポイント。
例のコーチ。
球早すぎるから~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。